toggle

kindleで本を出版しています

これまでの子連れ海外旅行での体験をまとめて、AmazonのKindleで本を出版しています。

毎回が自分たちだけのオリジナル旅行。試行錯誤を重ね、経験したからこそわかる良し悪し。これまでの私たちの経験をお伝えすることで、皆さんの旅がよりワクワクする楽しい旅になりますように、そして笑顔溢れる旅になりますように、そんな思いで綴りました。

そしてこの本にまとめるという行為は、私自身が家族みんなで過ごした貴重な時間を振り返り、とてつもなく幸せな時間を過ごしていたんだということに気がつく機会となり、再度その幸せを噛み締める時間になりました。子どもの成長を実感し、時の流れの早さに驚くとともに、毎回毎回お金のやりくりは大変だったけど、ちょっと無理してでも旅行に行ってよかった!としみじみ感じています。

これらの本は、自分にとっても、そして大きくなったら子どもに伝えるためにも、大切な思い出を綴った宝物となるに違いありません。

執筆ど素人の私ですが、私たちが海外で体験したこと、気をつけていること、そして数々の失敗の実体験をもとにしたアドバイスなどなど、盛りだくさんの内容で書きました。何よりも子連れ海外旅行の楽しさを一人でも多くの方に伝えたいという思いで書きました。

皆様、読んだ感想、もっとこんなことが知りたい、こんなときはどうしましたか?など、「お問い合わせ」からぜひお寄せくださいませ。もっと皆さんのお役に立てる情報を提供していきたいと思います。

本に掲載した写真の一部もご紹介しております。ぜひご覧ください!

子連れ海外旅行シリーズ第一弾

子どもがいるからこそ最高に楽しい!子連れ海外旅行−家族全員が成長する旅の魅力と成功のコツ−

アマゾンでの購入はこちら:https://amzn.to/2XjL3QM

子連れ海外旅行シリーズ第二弾

子どもがいるからこそ最高に楽しい!子連れ海外旅行 in ロンドン−子連れでも焦らずのんびり街を味わい尽くす旅−

アマゾンでの購入はこちら:https://amzn.to/37wxYpd

子連れ海外旅行シリーズ第三弾

子どもがいるからこそ最高に楽しい!子連れ海外旅行 in シンガポール−街歩きもリゾートもしっかり満喫!学びも入れた欲ばり子連れ旅−

アマゾンでの購入はこちら:https://amzn.to/3yDPGD9

子連れ海外旅行シリーズ第四弾

子どもがいるからこそ最高に楽しい!子連れ海外旅行 in プーケット−ホテルのプライベートビーチでシュノーケリング!誰もがハッピーになれるホテルにこもって徹底的に遊び尽くす子連れ旅−

アマゾンでの購入はこちら:https://amzn.to/3jNQVZU